ここから本文です

DQB2 ドラクエビルダーズ2

アバター

ID非公開さん

2019/1/3120:12:45

DQB2 ドラクエビルダーズ2

からっぽ島の定員が上限に達した状態でも、素材島で住民やモンスターを仲間にする事が出来ますか?

もしできるなら、からっぽ島に帰ったタイミングで誰かと入れ替えるのでしょうか?

閲覧数:
878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/1/3121:54:58

緑20赤20青20の状態でも仲間に出来ますよ。

緑24/20とかになります、初期の頃に試したのでバグじゃなければ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たろうさん

2019/2/617:12:05

できますが、定員オーバーなので
別れる住人を選んで下さいとでますね。

2019/1/3122:17:23

これ以上仲間に出来ない場合は仲間にした時点で誰かと入れ換える選択肢が出ます。
溢れて消える事はないので大丈夫ですよ。