ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/3121:03:41

質問です。

来月からミュゼの正社員として働きますが
身長158cm体重65kgの体で制服のLサイズが入るでしょうか?
大体のサイズがわかる方教えてください!

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/1/3123:09:14

入ると思いますよ。
ウエストは多少調整できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sd7********さん

2019/2/212:02:38

元スタッフですが制服のサイズを選ぶ書類が来る時に着丈とか幅の記載がされているとおもいます。
それとおりにメジャーなどを合わせてみたらいいがでしょうか?

cib********さん

2019/2/109:59:58

一般的なサイズから考えて、ミュゼの制服のデザインから考えると厳しい様に感じますけどね。着れたとしてもパツパツになりそうです。