ここから本文です

イケメンはどうせ浮気をすると思ってますか?

kor********さん

2019/1/3121:33:09

イケメンはどうせ浮気をすると思ってますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

リクエストマッチ

編集あり2019/1/3122:14:07

その人の人柄にももちろんよりますが、基本的にはすると判断してしまいます。
どの人間にも当てはまりますが、過去の恋愛に大きく左右されるかと思います。

容姿が良いと少なからず「モテる」人生を送ってくると必然的に恋愛的場面が多くなるので、そこで遊びすぎてしまって愛し方がうまくわからなくなるか、自分が言い寄られて断れないタイプだと仮に本気で好きになった人ができたとしても、相手も余所見をしてしまうのではないかと不安になり、失う怖さから過度の束縛をするか、キープを作るようになってしまうケースが多いかと。その人に堅い心の芯があれば別ですがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/2/220:40:51

間違いないね。

min********さん

2019/1/3121:57:18

浮気はしなくとも
自分はイケメンだと自負している人は
彼女に対して
俺はお前が居なくても女なんてすぐ見つけられる
という気持ちを心の何処かに持ってると思います。
そういう人は喧嘩になると簡単に別れるを選択してきます。

kjy********さん

リクエストマッチ

2019/1/3121:39:49

性格にもよるんじゃないかなー??

人それぞれイケメンの感じ方も違ったりすると思うし!