ここから本文です

神栖市女子大生殺害事件について。目隠しされて連れて来られたという報道がありま...

bon********さん

2019/1/3122:55:11

神栖市女子大生殺害事件について。目隠しされて連れて来られたという報道がありましたが一体どういう状況ですか?女子大生はどこからどこまでの区間を交通手段は何を使って目隠して連れて来られ

たんですか?

目隠しして連れて来られたというからには同伴者がいると思うんですが、それは誰ですか?もしくは自分で目隠しして交通機関を使ってこのハゲデブの元に向かったのですか?

あと目隠してた理由はなんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/2/301:59:35

この事件って、一つの可能性を考えれば、すべてつじつまが合う感じがします。

ただ、この可能性は亡くなったご家族にはすごく気の毒なことですが。。

まぁあくまで仮定として。

この女子大学生はおそらく援助交際をしていたのだと思います。

それでその出会いの掲示板でやりとりをして、会いに行った。けっこう遠くまで行っているので、いい条件をだしたのでは(加害者が)ないでしょうか。

これであれば、遠くまで一人で行った理由にはなります。(またこの理由であれば、一人でいかざるおえないでしょう)

加害者は待ち合わせをして、車で拾い、自宅がばれたくないからと、目隠しをお願いした。

それで、車で自宅にいき、ことに及ぶ。

問題は、この後です。おそらく車で再度のせて(目隠しをして)、車からおろして、「ここで待っていてくれ。金を下ろしてくるから」とかいいつつ逃走。

待てども待てども来ないので、バックレられたと判断。この女子大生は激怒して、家の勘を頼りに探して、行ったのではないでしょうか。聞き込みをしながら。

それでやっとこ、探し当て、家に再度乗り込んでいった。この時点で加害者は面食らったと思います。

それで、再度コンビニに車で向かったが、(おそらく加害者は金が根本的になかったのでは)、まけてくれとか言った可能性もあり。しかし、女子大生は納得できずに、拡散すると騒ぎだして、殺されてしまった。

おそらくこういう流れしかないと思います。

警察はここまで言わないのは、被害者のご家族のためでしょう。

ただ、裁判でははっきりしますし。いずれは明らかにならざるおえないとは思いますが。

これはあくまで予想です。ただ、私はこれしか理由はないかなと思っています。

• 質問者

bon********さん

2019/2/303:31:57

憶測なのかもしれないですがかなり納得です!なるほど、確かにそれなら辻褄が合う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/2/7 09:36:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2019/2/301:43:54

ちゃんとニュースを見ていませんね。

目隠しは、広瀬の車内でされていたのですよ。
脅されたのか、自発的なのかはわかりませんけどね。

cre********さん

2019/2/207:40:59

タクシーでコンビニで降りてそこから容疑者に電話をしてそこから容疑者の車で移動の時に目隠しをされていたそうです。目的は不明ですが何か知られたくないことがあったのでは?そして出てから自分で記憶を辿って戻って泣いていたのでは?しかし目隠しされていたのに記憶を辿って帰れるのでしょうか?部屋で金品を忘れたか盗まれたかで戻ったのでは?
私の疑問はなぜ埋めた場所に分かりやすくコートが落ちていたかです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる