ここから本文です

TWICEサナについてです。

man********さん

2019/1/3123:40:11

TWICEサナについてです。

私はonceと言える程ではないのですが好きでよく動画などを見ます。サナが映ってる動画を見るとたまにえ?って思うことがあります。サイン会かなんか時に自分のドリンクがあるのにツウィのチョコレートドリンクをほとんど飲んでしまったり、ミサモのVライブの時にはモモが話してるのに被せて喋るし…ちょっとどうなの?って思います。コメントなどを見ると「サナは可愛いからいい」などと言う人がいるのですが可愛いければいいの?って思ってしまいます。
パフォーマンスもビジュアルも声も大好きなのですが...。
わかる人いますか?

onceの方すみません

補足「関西人だから」という人が居ますが関西人はみんなそうなんですか?違いますよね。ミナもモモも違うし…

閲覧数:
527
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/1/3123:55:25

関西の人です。
私の友達、私は他の人の飲み物を共有、友達のものをよくいっぱい飲んだりなどよくあります。
あと、関西人はよく喋るし、自己視聴が強いというか、アメリカみたいにハッキリ言う人や人の話を聞かずに自分の話ばっかりする人も結構います。
関西人にとっては普通だと思います。
関西人でもそうは思わないなど思うかもしれませんが、大阪付近ではこういうことがよくあります。
私たちにとってさなの出来事は
普通です。
おかしいと思いますが、実際そうなんです。信じてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2019/2/122:04:22

関西人だからと言って全員がサナのようなタイプだとは言えないですが、サナのようなタイプは関西には高い確率でいます。相方をいたぶって笑いを取る←これは関西の芸風の一つです。上方漫才をみれば「なるほど」とうなずけると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=o3ihVO9Vxnw
https://www.youtube.com/watch?v=d_JxDiN_QyA

いたぶられる方も関西人ならノリは心得ているので、サナにいたぶられてもモモは全然傷つかないのですよ。ですからご安心ください。
以上、2人のやり取りが微笑ましいとしか思えない関西人でした。

chi********さん

2019/2/104:51:46

サナはちょっと空気読めないね
あと割とモモとかが目立ってたら割り込んで注目取り返そうとするタイプだね

zer********さん

2019/2/100:37:25

可愛ければいいと思う人もいればえっと思う人もいる…、ちなみに私もそこが嫌です。大阪では当たり前っていう人いるけど本当なのかな、、だとしたらすごく嫌笑笑 関西人にそんな印象ないけど

ris********さん

2019/1/3123:44:35

コメント欄をみてると、大阪のノリとか言ってる方いましたけど、自分も正直ああいう対応されちゃうと、ふつうに え?ってなります。
別にサナのことが嫌いとかではないんですけどね!