ここから本文です

EOS kiss x4とDMC-G5で迷っています

min********さん

2019/2/105:54:35

EOS kiss x4とDMC-G5で迷っています

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/2/114:11:24

EOS kiss x4とDMC-G5で迷うのは良くないです。EOS kiss x4のどれとDMC-G5のどれという個体を特定して比較した方が良いでしょう。中古は新品みたいにカタログなんて見ても壊れてたら意味ないんだから、このお店で、この状態で、この値段なら買いだ!みたいな選び方でしょうね。

質問した人からのコメント

2019/2/2 23:17:11

ありがとうございます
狙っていたものが売り切れたので諦めました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2019/2/109:16:39

現状報告ありがとうございます。
わたしはお昼、麺類にするか丼物にするかで迷っています。

sya********さん

2019/2/109:02:36

何故このカメラが欲しいのか、もっと具体的に、ここが素晴らしいから、この機種に絞ったという理由でもあるのでしょうか。
それを書いて欲しかったですね。
沢山あるカメラの中から、これを選択して意味が何かあるのですか。

try********さん

2019/2/108:38:59

そうですか。
どちらも時代遅れの型落ち品ですね。
日進月歩のデジタルカメラでこれは致命的です。


ところで質問はなんでしょう?
質問になっていない投稿は規約違反なので通報しました。

yut********さん

2019/2/106:47:04

人生、迷うことも大切です。
必ずしも即断即決の人生が良いとは限りません。

迷い悩むことで新しい道が見えてくると言うこともありますので、
今は大いに迷ってください。