ここから本文です

嵐のファンクラブに入りましたが、会員番号が届きません。 Pay-easyで払うと24時...

daq********さん

2019/2/111:18:59

嵐のファンクラブに入りましたが、会員番号が届きません。
Pay-easyで払うと24時間以内に会員番号が記載されているメールが届くらしいのですが、何日も経っているのに届いていません。

振込み用紙は使用しておりません


ATMみたいな機械でPay-easyを使い、お支払い致しました。

このようなことはあるのでしょうか?

仮入会メールは届きました。

ジャニーズファミリークラブに電話をかけても繋がらなかったので、ガイダンスに従いファンクラブアーティスト番号と登録した電話番号と郵便番号と生まれた月日を打つと、有効会員ですと言われました。

迷惑メールBoxやゴミ箱など見ましたが一切ありませんでした。

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/111:35:30

ATMみたいな機械・・・という文言が気になりますが、
郵便局(ゆうちょ銀行内)のATMまたは、銀行内のATMでされてますか?
まあ、有効会員にはなれているのですから、ちゃんと出来ていると思いますが。

たまに、会員番号メールだけ届かない方もいらっしゃるようですが、問い合わせしても会員番号を教えてもらうことは出来ませんので、締切までに、何らかの郵便が届くのを待つしかないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 会員番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2019/2/116:09:58

通常はPay-easyで支払いしたら割とスムーズに会員番号記載のメールが届きます。
今回の嵐のFCの場合、休止発表のあと会員が激増したので入会処理が追いついていないだけです。
もう少し待ってみましょう。
ただし既存会員優先なので、当選したいなら札幌とか1番人気ない所か第4希望どこでも良いにしておかないと新規の方は当選しないと思います。