同志社大学の工学部をセンター利用で受けようと思ってるんですが何%ぐらい取ればいけるのでしょうか?ちなみに面接ナシの学部です。

同志社大学の工学部をセンター利用で受けようと思ってるんですが何%ぐらい取ればいけるのでしょうか?ちなみに面接ナシの学部です。

大学受験1,163閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

理工学部のことですね インテリ情報は88.6% 化学システム創成工は87.8%

その他の回答(1件)

0

センターで同志社に入れる人なら楽勝で東大に入ります。 取る人数も極端に少なかったと思うのですが。 一般で受験することをおすすめします。