ここから本文です

新井浩文 逮捕

shu********さん

2019/2/119:04:29

新井浩文 逮捕

どう思いますか?

閲覧数:
430
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/2/120:12:00

>新井浩文 逮捕 どう思いますか?

国籍がある隣の国で許されても日本ではダメだね。示談に持ち込んでほとぼりが冷めるまで黙りを決め込むだろうな・・・

質問した人からのコメント

2019/2/1 20:29:17

回答消せよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/2/119:46:03

どうせ示談が成立して不起訴でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2019/2/119:36:26

相手が『高級派遣型マッサージのマッサージ嬢』です。

もちろん完全に健全な派遣マッサージも世の中には存在しますけれど、

多くの派遣型マッサージは風営法に引っかからない様に名目上はお触り無しだとか書いていますけど、実際は裏オプションで可能だと、男友達からよく聞きます。

ただの派遣型マッサージではなくて、記事やニュースではわざわざ高級と付いているので、
マッサージで高級となるとやはり風営法のため名目上は健全な裏オプション可の店だと思います。

ただの通りすがりの女性に非合意で、とか、そういうことであったらもちろん弁明の余地なんてないと思いますけど、
高級派遣型マッサージなので、ちょっときな臭いにおいしかしません。
なぜならバレるにしても、なぜ去年の出来事が今年の2月になってから逮捕なのか、これって店や嬢や、もしかしたら芸能界で新井浩文さんを潰したいプロダクションがあって、そこと結託しているとかじゃないかと思うんです。

新井浩文さんは事実関係を大まかに認めているとのことですけども、
あくまで大まかなので、細かいところは本当は裏オプションで合意だったとか可能性はあると思います。

なににしろ、私は女性ですけども、マッサージ師って完全な健全なんてなくてグレーだと思うんです。
服を脱がない整骨院でもセクハラされた事案がありますし、
服を脱ぐオイルマッサージならなおさらですし、
マッサージする側も裏オプションやデリヘル的なセックスワーカーの人が世の中を探せばたくさんいますし。
男友達から聞いた話だと、いかに健全店で嬢と仲良くなって裏オプションを引き出せるか、みたいな楽しみもあるそうですし。

すごくきな臭いニュースです。

you********さん

2019/2/119:22:23

仕事でも順風満帆だったのに、人生は思わぬところで落とし穴があるものです。高畑の息子を見て学ばなかったのが残念です。おそらく実刑判決で懲役10年以上でしょう。

cmm********さん

2019/2/119:09:46

意外ですよね。
新井浩文が出演している映画を見終わってすぐこのニュースを見たので尚更、えっ?!って感じでした。