ここから本文です

順天堂大学放射線学科と藤田医科大学放射線学科ではどちらに行くのをお勧めします...

アバター

ID非公開さん

2019/2/119:14:09

順天堂大学放射線学科と藤田医科大学放射線学科ではどちらに行くのをお勧めしますか?

順天堂放射線学科は今年開設されたばかりで偏差値も分からないけれど、大学の知名度的に将来有利になると思うんです。
しかし、藤田医科大学(旧藤田保健衛生大)の放射線学科は老舗で国家資格合格率も高いです。
みなさんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/2/222:02:47

順天堂大学は出来たばかりなので藤田をお勧めします。
これまでの卒業生が色々な病院へ就職している大学の方が有利です。
放射線技師の世界で新設大の肩身は狭いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/2/123:11:13

世の技師は新しい学校なんて望んでないから。

「帝京が大学になった時から、もう学校はいらないと言われていた」
「杏林?作ってどうすんだ?」
「順天?ふざけるな」
「大学の新設は賛成?技師会の無能ども。何考えてやがる」
自分の周りの声。