ここから本文です

なぜF70なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/120:20:42

なぜF70なのでしょうか?

下着屋で採寸していただくとトップ91、アンダー70のF70と言われました。


しかし、サイズ表をみてみると自分はE70なのではないかと思います。


アンダー70、トップ93でFカップになるんですよね?


私はその基準をみたしていません。


なぜF70なんですかね?(;゚д゚)

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/2/120:24:19

E70だとトップとアンダーの差が20センチ
F70だとトップとアンダーの差が22.5センチ

20センチ差のEだときつい可能性があり、大は小を兼ねるのでF70

といったところかと。

必ずしも数字が絶対でもないので、F70とE70と試着している比べてみて合うほうを選ぶのが良いと思います。場合によっては他のサイズの方がしっくりくることもあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/123:47:40

    なんか表ではEカップて嫌です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2019/2/123:30:27

試着したのではなく、採寸しただけなんですね?
サイズ表上はE70ですが、体型や肉付きなどを考慮して店員さんが補正してくれたんじゃないかと思います。

ただ、採寸値は目安にしかなりませんから、試着しないことには本当にF70かは分かりませんよ。E70の方が合うかもしれないし、実はD70しかないのかもしれません。次は、試着とフィッティングをして合うサイズを絞り込んでみてください。そうすれば本当の自分のサイズが分かります。