ここから本文です

一条工務店で太陽光パネルを付けるにあたり、キャンペーン価格ということで25万円/...

sno********さん

2019/2/120:38:37

一条工務店で太陽光パネルを付けるにあたり、キャンペーン価格ということで25万円/kWと謳っておりましたが、見積もりを貰ったらパワコン代は別ですということで27万円/kWになったのですが、実際に付けられた方もそう

だったのでしょうか?

閲覧数:
491
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/820:54:35

ソーラーを載せるつもりなら他社でも見積りを取り交渉するか他社で施工して保証を無くすかどちらがお得なのかでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/2/204:49:16

○条工務店はフィリピンに自社工場を持つ太陽光発電メーカーです。

パワコンは10年から15年で交換が必要になります。

機種にもよりますが15万円から30万円程かかります。

shi********さん

2019/2/123:01:47

10kW以上なら22万/kW
10kW以下なら25万/kW
でした。
自分のところは10kW以上だったのでパワコン2台分の価格が上乗せでした
一条工務店は見積もりが詳細に記載されてないので分かりにくいです

ina********さん

2019/2/123:00:11

私は9.9を2つで20万パワコンかかりました