ここから本文です

韓国エステ(メンズ専用)行ったらエロかったです。 男はやはりソッチ系ですか・・...

アバター

ID非公開さん

2019/2/122:29:13

韓国エステ(メンズ専用)行ったらエロかったです。 男はやはりソッチ系ですか・・ あと、店内にやたら唐辛子が干してあったんですが、副業でキムチも販売しているのだろうか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/2/122:56:55

笑、唐辛子は干して料理にも使います。魔除けの意味もあります。男の子の欲しい家にも唐辛子をぶら下げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta1********さん

2019/2/207:41:35

唐辛子を吊って商売しているのは魔除けの意味ですよ。韓国エステやマッサージは普通ですよ。貴方が行った所はエロエステやエロマッサージに行ったんですよ。