ここから本文です

じゅんさいって関東のスーパーとかでも普通に手に入るのですか? 以前食べたじ...

fan********さん

2019/2/122:30:36

じゅんさいって関東のスーパーとかでも普通に手に入るのですか?

以前食べたじゅんさいが美味しくて、また食べたいなと最近思うのですが、普通にスーパーなどに行けばあるのでしょうか。埼玉

に住んでいるので、埼玉や東京周辺のスーパー等で手に入るのならそこで買いたいのですが……(ないのなら通販など利用するつもりですが、近場で手に入るならそれに越したことはないので)
あるとしたらどの売り場にあることが多いのでしょうか。野菜売り場にあるの見ない気がするので……

わかる方、教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/2/208:02:00

成城石井 東急ストア-
いなげや に置いてあります。
前にサミットにもありましたが。
あとはクィーンズ伊勢丹にあります。

お漬物コ-ナ-にあります。
店によっては 青果コ-ナ-にちょこっと置いてありました。

質問した人からのコメント

2019/2/2 13:46:16

ありがとうございます。この中だと成城石井が近場にあるので、今度見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/2/202:53:37

冷蔵ケースの漬け物の辺りにあるかもしれません。