ここから本文です

欧米の白人国家の人達にJapan,Japaneseって言うと,すぐhentai hentaiと言われてか...

アバター

ID非公開さん

2019/2/122:59:35

欧米の白人国家の人達にJapan,Japaneseって言うと,すぐhentai hentaiと言われてからかわれるのですが、なぜですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/2/312:05:02

気にすんな、日本の文化や!

気にすんな、日本の文化や!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/2/311:46:08

「YouTubeに日本のAV(一部)が投稿されているから」


YouTubeでJAPANと検索してみて下さい。電車のチカンや会社系のAVが毎日投稿されていますよ。


アップロード日順にすると沢山見れます。

https://youtu.be/PkuvF1zTs2g
https://youtu.be/lfnjUsayO8s
https://youtu.be/v88IGTI2bJU

hnl********さん

2019/2/222:25:10

日本のアニメやマンガ、AV、あるいはバラエティ番組を観たら、日本が異常な性の趣向の人で溢れてると思われても仕方ないです。

テレビを点ければオカマが当たり前のように出てるのも、とても異常です。欧米ではあり得ないことです。

日本をちょっと外から見れば、日本がヘンタイの国と思われても仕方ないと分かると思いますよ。

欧米人からすれば日本は男はヘンタイやオタク、女はビッチばかりと思われてるようです。

日本ではみんなコスプレのような恰好で街を歩いているとも思われてるようです。

>なぜですか?

欧米のメディアは基本的に反日なので、日本が異常だと言う報道を流すからです。例えばヨーロッパでは、日本の女子高生はみんな自分のパンツを売ってお小遣いを稼いで、そのパンツを売る自販機がそこら中にあるという記事が書かれたりしてます。

i_q********さん

2019/2/203:22:10

ポルノ好きなモテないアホな白人男はそういう認識です。日本女と会って3分以内にやるための英語講座をしてやるとビール奢ってくれます。

同じ理由で白人女性にはシオフキ!シオフキ!って言われます。もちろん、お前できるか?やってくれ!と言われます。