ここから本文です

adobe 編集ソフトにあるガベージマットのような機能はsony vegas pro 16 にも似た...

iro********さん

2019/2/123:06:14

adobe 編集ソフトにあるガベージマットのような機能はsony vegas pro 16 にも似たような機能はありますか?わかる方は教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/2/209:44:43

adobe編集ソフトとはPremiere Pro(Pr)のことですかね。

Prにも昔あった[ガベージマット]自体は今はありません。[クロップ]でポイントを入れてマスク変形させます。

又、Vegas Pro 16はSonyではありません。MAGIXに移管されており開発が活発化しています。
で、Vegas Proでは[パン/クロップ]の[アンカー作成ツール]により、画像のように簡単にペンツールでマスク作成できます。
画像のように直線でも右下のベジェカーブでも自由にマスク(マット)作成できます。

adobe編集ソフトとはPremiere Pro(Pr)のことですかね。...

質問した人からのコメント

2019/2/3 09:32:27

非常に勉強になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2019/2/207:36:19

下記にリンクした解説動画のような機能のことですか?
まったく別なエフェクト処理のことですか?

https://www.youtube.com/watch?v=CuQYTiwW9S8