ここから本文です

秋篠宮ご夫妻 初の外国公式訪問は...(ホウドウキョク) - https://headlines.yaho...

cow********さん

2019/2/123:43:25

秋篠宮ご夫妻 初の外国公式訪問は...(ホウドウキョク) - https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00010023-houdoukvq-soci
日本との外交関係樹立から2019年で100周年を迎えるポーラン

ドとフィンランドを、6月下旬から7月上旬にかけて訪問される方向で調整が進んでいるという。
天皇陛下の退位により、皇位継承順位1位の皇嗣となる秋篠宮さまは、紀子さまとともにお代替わり後の皇室で、初めての外国公式訪問に臨まれることになる。


どんなときも安定の両殿下。

ホウドウキョク,秋篠宮,外国公式訪問,皇嗣,秋篠宮ご夫妻,悠仁,政府専用機

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kie********さん

2019/2/615:05:42

秋篠宮は不適切。

  • 質問者

    cow********さん

    2019/2/618:25:04

    そう?
    眞子さま、何歳だと思ってるの?
    もう27歳ですよ。
    親がどうとかではないでしょ。

    小室が存在する限り、女帝も女性宮家も頓挫。
    国民の理解は得られない。

    恋に走れば道鏡事件。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2019/2/419:13:03

子育てをおろそかにして外国に行くなとの声多数
悠仁さんを10日も川島の実母に預けるとは…
教育係がいない

kur********さん

2019/2/306:07:22

それなりの待遇で
いかれればよいです
政府専用機になるはずで
宿泊のホテルのグレードもアップ