ここから本文です

おかしい所あったら教えてくださいm(*_ _)m

avi********さん

2019/2/200:52:33

おかしい所あったら教えてくださいm(*_ _)m

おかしい所,左側,鎖骨,右目,両目,上手い訳,間隔

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2019/2/201:04:44

右目、鼻、鎖骨はとりあえずおかしいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dab********さん

2019/2/200:56:22

目が離れている気がするので左側の目をもう少し内側にするといいと思います。
私も絵が上手い訳でもないのにすみません

hir********さん

2019/2/200:54:28

左側の目がちょっと離れてる気がする

hoe********さん

2019/2/200:54:11

両目の間隔が広い?