ここから本文です

キンプリの歌唱力うまい順は

mis********さん

2019/2/201:45:14

キンプリの歌唱力うまい順は

1.岸優太
2.髙橋海海人
3.平野紫耀
4.神宮寺勇太
5.永瀬廉
6.岩橋玄樹

だと思うのですが皆さんはどうもいますか!
みんな上手いし、決めがたいですが...
岸くんは安定していちばんうまいかなぁと!
声もすごく綺麗で透き通ってる気がするので!
あとはもう、私自身が岸くんの歌声を聞いて
ハマった人間なので、そこの想いも込めてw
平野くんと海人くんは同じくらいうまいから、
個人的な考えで(笑)
平野くんは人気だから歌うパートも多いから、
一見海人くんよりもうまいイメージですけど、
声質や歌い方含め、海人くんぽいなーと。
(実は歌い方は一番海人くんが好きだったりする)
あとの3人は同じくらいかなと思ったのですが、
廉くんは声はすごい良い印象だけど、
歌はあまり目立って上手い方ではないかなーと
十分うまいですけどね!!!!(そして岸くんの次にハマってる人ですw)
もうほんとに個人の意見でなんで、皆さんの意見を知りたいです!!みなさんはどう思いますか?

補足岸くんの次に平野感が上手いと言われているのは存じ上げております!ただ、個人的な意見なのでこーいう順番にさせてもらいました!

閲覧数:
2,772
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/207:11:33

1 岸優太
2 平野紫耀
3 髙橋海人
4 神宮寺
5 永瀬廉
6 岩橋玄樹

ですね。
髙橋を2位にしてる質問者さん見て驚きました。だいたい岸の次は平野って言われてますよ。平野は歌なら岸の次、ダンスなら髙橋の次で2位と言われているので、質問者さんとは2位3位が逆なくらいですかね…5位6位は正直どっちも同じくらいかなって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2019/2/622:53:44

1位 岸優太
2位 平野紫耀
3位 高橋海人
4位 神宮寺勇太
5位 永瀬廉
6位 岩橋玄樹

soc********さん

2019/2/413:00:41

わたしも質問者様とほぼ同じで
岸優太
平野紫耀
髙橋海人
神宮寺勇太
岩橋玄樹
永瀬廉

こんな感じでしょうか。
分かります、紫耀くんと海人くんは同じくらいかなというか別々の良さがあるかなと思います。
岸くんは上手いですね。個人的にですが平野紫耀くんはハスキーでバラードなんか聞くととても良いです。
海人くんの歌声は岸くんや平野紫耀くんから褒められてることもあり、こころのこもった感じがよく伝わるなという印象です。バラードもよいし意外とらっぷも上手くてとても好きです。

rya********さん

2019/2/302:23:49

1 岸くん
2 平野くん
3 神宮寺くん
4 永瀬くん
5 高橋くん
6 岩橋くん

岸くんはアカペラでも上手い!
高音の伸びがきれい。

平野くんはグループでシンデレラガール唄ってる時はうまくみんなに溶け込むように可愛い感じで唄ってるけど、ソロで唄ってる時はセクシーで凄くカッコいい。バンドのボーカル的な感じで唄ってる時は圧倒的な存在感。華があり魅せ方の引き出しをいっぱい持ってるし、カリスマ性がありますよね。

神宮寺くんは、初めそんなに思わなかったんだけど、DVD見てて(あ~。この子、歌上手いなぁ!)と、ビックリしました。

永瀬くんは滑舌がいいですね。『また君に恋するんだろう♪』
の所とか、これ歌うの結構リズムとりづらいし、早口で歌うの結構難しい所ですが、難なくクリアだし、地声からして甲高いので高音域歌うの得意そう。

後の2人はパート的にもサポート的なポジションだし、2人とも鼻に掛かるような…鼻声に聞こえるのでどっちもどっちって感じでランキングしました。

cho********さん

2019/2/201:49:49

King&Princeは顔面偏差値が異常で、歌もダンスもしゃべりもなんでも出来るグループですよね!Mr.KINGとPrinceが合体したのもあるけど。
岸くんは「もしも僕に魔法が使えたなら夜空超えて会いにゆけるのに」の『のに〜』がとても綺麗 ( • ˍ • )
岸くんダントツだと思います。
でも紫耀くんも上手いですよね!
海ちゃんはダンスとイメージ
れんれんは顔面国宝
いわちはかわいいアイドル
神宮寺勇太は国民的彼氏❤︎