ここから本文です

これは脈ありでしょうか? 私は上司の立場で、相手は部下です。 1、私の話をい...

lic********さん

2019/2/207:07:58

これは脈ありでしょうか?
私は上司の立場で、相手は部下です。

1、私の話をいつも笑顔で聞いてくれる
2、よく私の分の昼食を作ってくれる(私は単身赴任です)
3、会議の時、よく私の意見

に賛同してくれる
4、(飲み物など)間接キスと思われるようなことも嫌がらない


脈なしと思われる点
1、旦那さんとの仲良しエピソードを聞かされることがある
2、背が高い人が好きだと言ってたのを聞いたことがある(私は背が低いです)
3、二人きりの食事に誘ったら、習い事があるのでまた今度 と断られた。また断られるのが不安でそれ以降誘ってません。

自分では冷静に判断できないので、第三者の客観的な意見をいただきたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2019/2/207:10:39

「旦那さんとの仲良しエピソードを聞かされることがある」これはあなたの事が好きだったらしませんね。

質問した人からのコメント

2019/2/8 00:39:05

そうですよね。淡い期待を抱いていました。
回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/2/207:12:28

もともと男に対して警戒心のない女性はいますからね。
嫌われてはいないけど、男性として意識はしてないですよ。