ここから本文です

悲壮感って何ですか?

ike********さん

2019/2/209:19:30

悲壮感って何ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/2/210:03:49

とても悲しく雄々しさを感じる
悲壮美あふれる作品を見ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2019/2/209:22:36

悲壮は、悲壮です。悲痛や、色々様々あると思います。