ここから本文です

KinKi Kidsのアニバーサリーのカラオケの入ってるCDは売ってますか?

vta********さん

2019/2/209:19:35

KinKi Kidsのアニバーサリーのカラオケの入ってるCDは売ってますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/2/209:44:15

Anniversaryは、Backing Trackが収録されてるものはなかった気がします。。

質問した人からのコメント

2019/2/2 09:59:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2019/2/209:48:05

KinKiにはカラオケはありませんよ。

シングルにバッキングトラックが入ってます。

aaa********さん

2019/2/209:27:14

売ってますよ( ◉ ∀ ◉ )