ここから本文です

(`∇´)【大喜利】 『スポーツタイプ』の巻 ドラマ「陸王」でスポーツタイプ...

sky********さん

2019/2/209:24:48

(`∇´)【大喜利】

『スポーツタイプ』の巻

ドラマ「陸王」でスポーツタイプの足袋が話題となりました。

[問題]
アホのアパレル企業が開発した
『スポーツタイプの新商品』とは?

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「十二単」
(`∇´ どんな競技をしてるんだ?・笑)


「スパイク代わりにタコの吸盤」
(`∇´ 変な素材を使うな!・笑)


「ランニング宇宙服」
(`∇´ 即死するわ!・笑)


「裸専用エプロン」
(`∇´ どこがスポーツ用品だ!・笑)

投稿画像

閲覧数:
183
回答数:
26
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knj********さん

2019/2/413:00:02

背番号付きスーツ

質問した人からのコメント

2019/2/8 10:10:46

ダサい!
(笑)
出社するの嫌だわ!


___________\(`∇´)/


皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gst********さん

2019/2/723:09:41

通気性抜群ランニング宇宙服。

chi********さん

2019/2/722:31:45

スポーツタイプのガーターベルト

nab********さん

2019/2/720:13:09

ケリーバッグ。
(*´∇`)

kot********さん

2019/2/700:31:47

スポーツタイプの能面


麗子像✿

sin********さん

2019/2/522:40:21

ニュー(乳)・バランス、スポーツブラ「極み」