ここから本文です

Windows7からWindows10へアップグレード?したのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/2/209:47:13

Windows7からWindows10へアップグレード?したのですが、

サポート期限はいつになりますか?

閲覧数:
2,539
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/2/308:04:17

バージョンごとにサポート期間は違いますが、サポートが切れる前に新しいバージョンが出ますから、Windows Updateをしている限り、2025/10/14までは続くと考えていいでしょう。

現在の最新版1809は20/4/14ですが、4月には1903が出るでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2019/2/814:15:43

サポート期限はお使いのOSに依存しますので、windows10を利用されている限りwindows10のサポート期限が反映されます。
ちなみにwindows10のサポート期限は大型アップデート後180日で切れるので、定期的にwindows updateを行いサポートが切れないようにしましょう。

しかし、windows7からwindows10に変更した後30日間はwindows7に戻せます。windows7に戻してしまうとサポート期限もwindows7のものに戻るのでご注意くださいね。

gby********さん

2019/2/813:42:06

毎回のメジャーアップデート(機能更新プログラム)を欠かさずにやっていけば、Microsoftがスペック要求を高くするまではずっとサポートされます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/613:03:10

何のサポートでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/2/307:42:05

以前と変わらず延長サポートは,2025/10/14で終わります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/lifecycle/search/18165

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2019/2/302:46:47

Windows 10からはサポート規定が変わりました。

年二回、新しいアップデートがリリースされますが、それが登場してアップデートし続ける限りは、半永久的にサポートされ続けます。