ここから本文です

好きな人とのデートをドタキャンしてしまった場合。

nwr********さん

2008/10/3019:31:41

好きな人とのデートをドタキャンしてしまった場合。

体調不良が原因で楽しみにしていた
約束をドタキャンしてしまいました。

「回復したらまた行こう」と言ってくれていますが
次のデートは自分から誘うべきですか?
それともドタキャンしておきながら次、自分から
誘うのはちょっと図々しいでしょうか?

閲覧数:
3,449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2008/10/3019:34:09

ドタキャンしたからこそ、次は、あなたから誘うべきです。
体調の回復を一番良く分かるのは、あなたしかいませんから・・・次回に向けて、早く体調を戻して!。

質問した人からのコメント

2008/10/30 21:06:00

成功 そうですね!早く回復させて次のデートで穴埋めします。
他の回答者の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2008/10/3019:37:08

体調不良でドタキャンされたら、相手は体調を気にして誘いづらいですよね
体調良くなったよ、デートしよう! と気軽に誘ってみましょう
ずうずうしいとは思われませんよ

met********さん

2008/10/3019:35:55

体調不良を信じていなければもう誘われないかもしれませんし、そういう理由であっても断られたらそれなりにショックなもんです
さらに体調不良が理由ではいつ頃回復していて誘ってもよくなるかも不明。
悩むタイプの相手なら次を誘いにくくなってしまいます。
あなたのほうが誘ってドタキャンした穴埋めをした方がいいと思います。