ここから本文です

Razer のキーボードについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/912:00:04

Razer のキーボードについてです。

ロジクールからRazerにしようと思ったのですが

Blackwidow

Ornata Chroma

どちらがいいでしょうか?
Razerといえばカチカチ音だなと思ってはいるのですがBlackwidowの方が少し高くて悩んでいます。
いい回答お待ちしています。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/2/1019:20:15

Blackwidowは軸がありますが、Ornataはメンブレンのため軸がありません。その為耐久性等考えてもBlackwidowの方がおすすめです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1019:27:50

    ご回答ありがとうございます。
    緑軸の2018年のを購入しようと思ったのですが、英語配列と日本語配列はどちらがよろしいでしょうか?タイピングに関してはローマ字打ちです。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/2/913:55:07

高級キーボードはあまり安いのものではないので、店頭で満足するまで試用してみてではないかと。で、店には悪いが、一番安いところで購入では。或いは最安値を提示して値引き交渉とか。アフターサービスなどを考えると店頭購入の方が安心なので。

mon********さん

2019/2/912:43:41

完全に好き嫌いは個人差がありますのでなんとも言えませんが、私の場合はBlackwidowが好みでしたので長年使っております。