ここから本文です

秋元康がダメにしたメンバー 前田敦子 松井珠理奈 島崎遥香 平手友...

bcb********さん

2019/2/212:22:29

秋元康がダメにしたメンバー


前田敦子

松井珠理奈

島崎遥香

平手友梨奈

須藤梨々花


AKB 欅坂 NMB

補足質問になってないので。


一番ダメにしたメンバーは誰ですか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/212:45:30

須藤梨々花です

須藤梨々花です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sra********さん

2019/2/317:39:46

須藤さんの漢字が違ってるので検索引っかからないかもしれません…
正しくは 須藤凜々花 です。
個人的には平手さんと松井珠理奈は人としてダメな部分があるなと思います。
平手さんはあまり知りませんが知ってる部分だけでもだいぶ甘ちゃんなところがあると思います。
松井珠理奈はいつからあんなに壊れてしまったのでしょう…あれこそ秋元がダメにしたと言っていいんじゃないですかね。

私はNMBが好きなのですが(須藤推しではないです)、須藤さんはあの人は秋元が何かをしてもしなくても自分が正しいと思ったらやる、ああいう人だと思います。
NMB的には明らかに須藤さんに引っ張ってってもらう流れだっただけによくぞやってくれたなって感じですが…

nec********さん

2019/2/302:41:10

須藤梨々花と中井りか
秋元康がダメにしたんじゃなくて、目をかけてやったのに
恩を仇で返されちゃったんでしょ。

nay********さん

2019/2/213:03:18

平手友梨奈では。