ここから本文です

toeicの勉強の考え方についてです。自分はまだ600てんのペーペーなのですが、写真...

tpp********さん

2019/2/213:13:05

toeicの勉強の考え方についてです。自分はまだ600てんのペーペーなのですが、写真のような考え方の元に勉強すればいいのではと思ってきました。

toeic勉強の構造?です。

語彙の基礎の上に先読み、多読、par2、part5を極める、みたいな感じです。
先読みpart34、多読はpart7のためです。
それぞれに特化した本を使うという事です。

700点を目指しています。あと二ヶ月ほどしかありません。
アドバイスをお願いします。

先読みpart34,Part7,Part5,多読,PAR2,ディクテーション,解答

閲覧数:
40
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2019/2/504:52:34

part1・2・3・4はリスニングなのでtoeicの問題集をかって一回といて間違ったとこと自分が曖昧だと思ったとこをディクティーションすれば確実に点数上がりますよ。リーディングも解いてpart6・7
は自分はわからない単語に直接問題集に線だけ引いて意味は解答の方にかいていました。なぜ解答に意味を書いていたかというと、僕は解いたらpart6・7は何回も音読してその際わからない単語は解答で確認してました。音読毎日コツコツすると本番解く際もすらすら読めるようになりますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる