ここから本文です

カレーライスに使う肉は、

ねこさんまきらいさん

2019/2/215:03:17

カレーライスに使う肉は、

鶏のモモ肉派ですか?

閲覧数:
24
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/2/219:15:07

だいたい豚肉派っす。

その日のお肉の特売具合や割引具合にもよるっすけどね~。
最近は「豚こま」と「鶏挽肉(ムネ)」を一緒に入れて作っているっす。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q00********さん

2019/2/300:43:29

鶏肉使いますよ
周りを油でカリっとさせると存在感がでます

inf********さん

2019/2/300:14:16

牛肉です!!!

uji********さん

2019/2/218:52:23

豚の…小間切れ( ̄^ ̄)

2019/2/217:50:37

2019/2/216:01:19

最近は、そんな感じです。