ここから本文です

シャーペンでなくボールペンで勉強することありますか

アバター

ID非公開さん

2019/2/215:07:47

シャーペンでなくボールペンで勉強することありますか

補足(学生に質問)

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/2/215:13:58

図形とかやったなあ。

例題の図形をボールペンや細いサインペンでノートに書く。

補助線や角度、長さなどあれこれ書き込みはシャーペンでする。間違いを消しても元の図形は残る。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vti********さん

2019/2/215:08:38

ないです。
ちなみに中学生です。