ここから本文です

アフレコで叫びすぎてしんどくなって倒れることはあり??けり。

q8p********さん

2019/2/215:15:09

アフレコで叫びすぎてしんどくなって倒れることはあり??けり。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2019/2/310:04:15

あんたまた懲りずに、クズ妄想質問の吠え散らしか?


あと先の回答者さん、この質問はくだらん妄想質問を吠え散らす常習犯です。マジレスなどしちゃダメ、回答の削除をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgk********さん

2019/2/222:49:04

長い叫び声をあげた時に 酸素が頭にいきわたらなくなって失神
という事が あるそうです

ヒロアカの映画の舞台挨拶で
三宅健太さんが今回初めてその状況になった話をしていらっしゃいました

話の相手が大塚明夫さんで
大塚さんはその状態を見たり経験した事があるらしく
舞台などでも ある事だそうです