ここから本文です

『仮面ライダービルド』のエボルトは以下の星を滅ぼせますか? (エボルトの全ての...

ek9********さん

2019/2/216:12:40

『仮面ライダービルド』のエボルトは以下の星を滅ぼせますか?
(エボルトの全ての能力を視野にいれてお考えください)
①「ウルトラマンシリーズ」に登場する『M78星雲ウルトラの星』

②「ドラゴンボールシリーズ」に登場する『惑星ベジータ』

③「スターウォーズシリーズ」に登場する『コルサント』

④「星のカービィシリーズ」に登場する『ポップスター』

⑤「ふしぎ星の☆ふしぎ姫」に登場する『空洞惑星ふしぎ星』

⑥「スーパー戦隊シリーズ」より『40のスーパー戦隊が存在する地球』

⑦同じくスーパー戦隊の「宇宙戦隊キュウレンジャー」より『惑星トキ』

⑧「妖怪ウォッチシリーズ」に登場する『妖魔界』

⑨我々が今住んでいるこの『地球』

⑩太陽

閲覧数:
253
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2019/2/301:27:57

ウルトラマン、ドラゴンボール、戦隊はエボルトでは無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma3********さん

2019/2/714:56:34

星のカービイとふしぎ姫をなめてはいけない。
ファンタジーという最強の概念があるだけに事象変換すら平気でやってのけるので。
特にカービイはエボルトをブラックホールごと飲み込んでもおかしくないやつなので。

agi********さん

2019/2/220:09:14

ウルトラの星は無理 次元が違いすぎる