ここから本文です

omiaiやペアーズ等のマッチングアプリでは、何回くらい会ってから交際開始が普通だ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/216:50:12

omiaiやペアーズ等のマッチングアプリでは、何回くらい会ってから交際開始が普通だと思いますか?

少なくとも最低5回以上は会わないと交際するかしないか判断ができないケースが多いですか?

閲覧数:
865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2019/2/513:05:02

私の現状ですが…pairsの女性とダラダラと5回会って流石にハッキリしないといけないなと思い次会うまでに判断しようと思っています。
体感ですが5回というのは最終的に付き合うならあり、付き合わないなら多すぎな気がします。。

「omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2019/2/217:03:31

多くは3回でしょうね。
子供じゃないんだし、付き合ってからさらに付き合うか判断して良いと思いますよ。