ここから本文です

「MAJOR」の吾郎・寿也・眉村はそれぞれどのくらいの金額を貰っていると思いますか...

pwe********さん

2019/2/217:13:21

「MAJOR」の吾郎・寿也・眉村はそれぞれどのくらいの金額を貰っていると思いますか?

吾郎
サーモンズ(AAAクーガース)→ホーネッツ(AAAバッツ)→マリンスターズ(アニメはオーシャンズ)→台湾→中南米のウィンターリーグ→四国の独立リーグの選手兼任コーチ

寿也
シャイアンズ(アニメ版は東京ウォーリアーズ)→ホーネッツ→ニューヨークタイタンズ(2nd2巻16話の挿絵にて)→引退→野球解説者

眉村
マリンスターズ(アニメはブルーオーシャンズ)→レイダース→レイダースからFAしたかは不明→引退(道塁と渉が物心ついた頃には既に引退)→現在の動向は不明

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq2********さん

2019/2/220:10:18

3人とも最終的にMLBの一流選手になってるので全盛期は最低3億以上は貰ってるでしょう・・・2での吾郎宅も眉村宅も立派です・・・寿也は離婚の慰謝料で結構持って行かれたかも?

現在の台湾リーグでは吾郎は1億以下でしょうね。

質問した人からのコメント

2019/2/7 18:36:33

こんなものですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる