ここから本文です

虫歯について…

アバター

ID非公開さん

2019/2/218:23:13

虫歯について…

私は中学3年生です。かなり酷い虫歯があるので早く歯医者に行きたいです。しかし、なかなか親に言えません。なんて言えばいいのでしょうか。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/2/709:57:41

学校検診で、虫歯を指摘されませんでしたか。
保険の先生に検診の結果を確かめて、先生から親御さんに治療を勧める文書を出してもらったらどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/2/218:34:35

歯医者行きたい