ここから本文です

米軍が韓国にいるのに、日本が韓国に制裁って意味がわからないのですが。ここだけ...

bok********さん

2019/2/218:30:45

米軍が韓国にいるのに、日本が韓国に制裁って意味がわからないのですが。ここだけの話、プロレスですよね?あまり大きな声では言えませんけど。

補足隣国と関係悪化を狙ってるのだから、間接統治、間接支配しようとしてるわけで、韓国撤退はありませんよ。そもそも反米の大統領が暗殺されそうになったのを知らないでしょ?KCIAによって。つまりそこまでして反米追い出して親米化してるわけです。私の勝ちですねやっぱ。

閲覧数:
142
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/2/219:43:02

アメリカの許可無く日本の経済制裁は無いでしょうね

アメリカを無視して日本は何も出来ないからね

質問した人からのコメント

2019/2/8 21:15:31

アメリカが中心ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

old********さん

2019/2/308:53:07

経済制裁でいいんじゃね?

jun********さん

2019/2/300:04:42

今、中東では、カタールが周辺のUAE(アラブ首長国連邦)やサウジアラビア、バーレーン、エジプト4か国に断交され、飛行機の乗り入れ(人の出入り)も貿易の輸出入も止まっていますが、米軍基地は国交断絶している側にもされている側にも両方にありますから、極東の日韓が経済制裁(貿易の一部が止まる)でもちっともおかしくないです。

mn4********さん

2019/2/223:54:42

プロレスですか・・・・


力道山 朝鮮人だよ・・・・

tar********さん

2019/2/222:38:32

制裁とはマスコミが言っているだけで戦争するわけではありませんから。特に韓国に便宜を図ることはしない、という意味でしょう。

米軍が韓国にいるのは日本の安全保障のためと理解しています。米国は日本を手離す訳に行かなかって、日本を守るために緩衝地帯の韓国に大軍を送ったというのが、1950年夏のことです。今も軍事的実態が変わっていないかどうかは、検討されているはずです。韓国からの部分的撤退や、米軍家族の一斉受け入れ訓練を三沢や沖縄で実施していることは、ご存知ですよね。

d7j********さん

2019/2/222:26:11

プロレスとは?
台本って事ですか?
違うと思いますよ。
米軍が日本にいても韓国は反日姿勢で日本の弱体化にいつも必死ですがそれと同じで、米軍が居ようと韓国は米国の一部ではなく、独立国家ですから軍事的な報復でない限り関係ないです。
制裁として一部の輸出を止めたり、あるいは韓国人の入国規制などやるのは賛成です。