ここから本文です

ライダースを買いたいと思い、古着屋に行きましたがどこも少し傷つきすぎていて新...

アバター

ID非公開さん

2019/2/218:41:15

ライダースを買いたいと思い、古着屋に行きましたがどこも少し傷つきすぎていて新品を買おうと思います。ですが、ブランドに詳しいわけでもないのでどこに探しに行けばいいのかわかりません。

どこに行くべきですか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2019/2/218:44:09

予算にもよるし、どんなものが欲しいかにもよるんだけど、ライダースが欲しいならコスパがいいのはユナイテッドトーキョー。
あそこのは作りが細いので、体型的に難しければschottになるかなあ。

そんな感じ。

参考になればなにより。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/2/219:44:59

まずブランドを知った方が先だろうそれは

俺的にはその辺のセレオリで十分だと思うがな、まぁ予算があるなら666の方がいいけれど

hig********さん

2019/2/219:12:45