ここから本文です

生田絵梨花と生田斗真の関係を教えてください。

oni********さん

2019/2/218:49:00

生田絵梨花と生田斗真の関係を教えてください。

閲覧数:
566
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/218:50:38

両方とも芸能人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生田斗真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

編集あり2019/2/500:39:26

cho********さん

2019/2/218:59:30

どちらも美形です

Yahoo!知恵袋 特別企画