ここから本文です

男子のみなさんに質問です。好きな女子からLINEで通話の誘いが来るとしたら、どん...

アバター

ID非公開さん

2019/2/219:23:25

男子のみなさんに質問です。好きな女子からLINEで通話の誘いが来るとしたら、どんな文章で誘われたいですか?

閲覧数:
358
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/2/310:15:08

今日帰りに西友よってかない?<--いいよー。何食べる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

編集あり2019/2/302:57:40

素直に「電話したいんやけどしていい?」がいいと思います

tsu********さん

編集あり2019/2/302:38:48

単純に、電話していい?で良いかと
所詮男は単純なんです。

rik********さん

2019/2/223:30:59

好きな子からだったらなんでも嬉しいと思います。
自分だったら、「ラインしてたら声聞きたくなっちゃった笑電話していい??」とかだとドキってきます。

mar********さん

2019/2/221:31:09

普通に電話したーいがいいです。

なんで電話にしたんだろうと相手に考えさせる事もできますよ。

nis********さん

2019/2/219:28:42

「声が聞きたくなっちゃった」