ここから本文です

身長157cmの女性 女性に質問します。 30歳前後の女性で身長157cmは標準でしょ...

lah********さん

2019/2/219:36:51

身長157cmの女性

女性に質問します。
30歳前後の女性で身長157cmは標準でしょうか?
宜しくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/2/219:47:03

こんにちは。

日本人女性の平均を書いておきます。

20~24歳・・・158.50cm
30~34歳・・・158.94cm

(出典:文部科学省「学校保健統計調査・運動能力調査」)

26~29歳・・・158.7cm
30~39歳・・・158.3cm
(出典:総務省「国民健康・栄養調査」)


まあ、158~159cmでしょうか?!

では・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

リクエストマッチ

2019/2/407:59:36

標準的とされていますが、周りの友人や知り合いと比べると小さいなぁと感じます。私の体感的には163cm前後くらいが1番多いように思います。

ser********さん

リクエストマッチ

2019/2/220:05:26

標準じゃないかしら、羨ましい笑

え?あたくし170cmグハッw

aur********さん

2019/2/219:38:19

身長は男性も含め人によりバラツキがあります。私は20の女ですが、周囲の同性を見ても160の子もいれば私より低い子も勿論います。
身長と年齢は殆ど関係ないかなと思いますよ。