ここから本文です

仙台二高は440点で落ちることってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/219:57:14

仙台二高は440点で落ちることってありますか?

補足評定が4.4とかのときはどうでしょうか?

閲覧数:
928
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2019/2/912:33:21

補足前の回答でいけば、入試問題の平均点が300点超えた年は

軒並み、高得点でも不合格になった生徒が続出しました。

評定での勝負になったからです。

ですが、例年の平均点260~270点の場合、4.4の440点
で不合格は無いと思います。

県外からの受験とか、評定計算が間違ってる可能性がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2019/2/317:21:49

過去に420点で落ちたという記録が二高にはありましたね。
同じ年に県北の農業高校で60点の合格者がいて、問題になりました

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/2/220:00:11

内申が2.なんぼのとき。