ここから本文です

ゴーヤが高いです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/220:09:51

ゴーヤが高いです。

筋トレ食事として、むね肉、タマゴ、ブロッコリー、プチトマトを購入。
更にゴーヤを買おうとしたらドン・キホーテで1本298円でした。
ゴーヤと似たような食材で安い物ってありますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zgv********さん

2019/2/220:11:34

アスパラで
代用!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/220:18:44

    ありがとうございます。
    調べて見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/2/220:46:26

今の時期にゴーヤを買うこと自体が間違い。

春菊白菜などがいいぞ、鍋に必須アイテム。

tum********さん

2019/2/220:19:02

アスパラ。輸入物であれば安いかも。