ここから本文です

ディズニーシーにオープンするソアリンの、スニークはいつでしょうか。7/20にイン...

tzk********さん

2019/2/220:24:12

ディズニーシーにオープンするソアリンの、スニークはいつでしょうか。7/20にインパークする予定ですが、体験はできるでしょうか?

閲覧数:
5,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/2/410:18:15

シーライダーは2017年5月12日がグランドオープンでしたが、5月6日に乗れましたよ。まだ試運転ながらファストパスも発券してましたし、試運転期間中なのでファストパスはまだ発券可能時間になってなくてもとれるっていう神FPでした!
ソアリン楽しみですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2019/2/221:39:35

質問を拝見して。

それについては、TDRで、ここ10年の間で新規開業したアトラクションのスケジュールが参考になります。



ソアリンのグランドオープンは、7月23日(火)。

おそらく、7月17、18日あたりから、メディア、スポンサー(現在は、まだ未定)対応のプレミアムイベントが開催されるでしょう。

今までの傾向から、プレミアムイベント開催日、グランドオープン前日は、一般のゲストを入れるスニークは開催されないので、7月20日だと、もうスニークは体験できないと思います。



ちなみに、タートルトークや、フィルハーマジック、スティッチエンカウンターは、グランドオープンの1、2ヶ月前から、不定期でスニーク営業を行なっていました。