ここから本文です

どう考えったってそのシチュエーションならやっちまうでしょう?? https://detai...

アバター

ID非公開さん

2019/2/220:42:06

どう考えったってそのシチュエーションならやっちまうでしょう??
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122028419...

60にもなって、この考え、、、
善人

ヅラした助平ジジイの本音が、うっかり出ましたね?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kowakowa0128

シチュエーション,助平ジジイ,善人ヅラ,本音,あまくさ,ハニートラップ,素人

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/2/312:14:47

kow********さん 2019/2/212:13:22
♪あまくさに~きけっ! 好きだったのに・・ orz

どう考えったってそのシチュエーションならやっちまうでしょう。
素人さんのように上手くやれなかったんでしょうかね?

そういう雰囲気が無いとなかなか決断なんて出来ませんよ?
ハメられましたね。実は慰謝料でモメてたんじゃないですか?



全文掲載して晒した方がいいくらい、
屑な回答ですね。

こういう思考が出来る人間は、
「強制された女性側にも非がある」と大真面目に言って
ドヤ顔してるんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/2/311:12:49

うっかり?私は本音がほぼ100%ですからね。気にしないでください。

hag********さん

2019/2/221:37:43

リンク先を見てきました

ハニートラップに引っかかったという考えもたしかにありますね
女性が小遣い稼ぎで勤務先には内緒で体を売り、もっと面白いことをしようとネタとして売ったという考えもできます

マスコミの情報だけで正義の味方を気取り、皆で一斉に叩くという今の風潮よりもはるかにましな考え方かもしれません