ここから本文です

部活の同輩が活動せず、自分はまじめに活動していますが、うるさくてモチベーショ...

mth********さん

2019/2/220:47:04

部活の同輩が活動せず、自分はまじめに活動していますが、うるさくてモチベーションが下がるので退部しようと思います。

ちなみに現在高校2年部長です。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2019/2/220:55:29

同輩への指導は?

うるさくてモチベーション下がるのよく理解できます。
全体の雰囲気がそうだと、真面目にやってる方が馬鹿を見るの哀しくなりますね。

多分質問者様が退部しても良いと思いますが、辞めた後同輩や後輩と廊下などですれ違ったりして気まずい思いをされなければいいなと思います。

その前に部活の顧問は退部を許してくれますか?要相談です。辞めさせてくれない人だと面倒ですからね。

  • 質問者

    mth********さん

    2019/2/220:56:20

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qxd********さん

2019/2/221:01:13

あなたが部長なのはみんなから信頼されていて、真面目だからこの人だったら部活を任せられる!って思われているんです!
2年ともにした仲間ですから自分の気持ちを打ち明けてみては?