ここから本文です

チャーリーとチョコレート工場やバックトゥーザフューチャーなど不思議な内容で面...

アバター

ID非公開さん

2019/2/220:55:52

チャーリーとチョコレート工場やバックトゥーザフューチャーなど不思議な内容で面白い外国映画を教えてください!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/2/221:04:49

チョコレート工場系なら、レモニー・スケットの世にも不幸せな物語とか、ミスペレグリングとき奇妙なこどもたちでしょうか。

  • hir********さん

    2019/2/221:12:15

    ヒューゴの不思議な発明、スパイダーウィックの謎、
    ナニー・マクフィーの魔法のステッキ、
    アーサーとミニモイの不思議な国などは?



ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/2/220:58:25

SAW(ソウ)面白いですよ!!

ちょっとグロいかと思いますが…グロさが気にならないくらい内容が面白いです!