ここから本文です

斉藤朱夏と荻野由佳は今、どっちの方が売れてますか? 斉藤朱夏(Aqours)と荻...

アバター

ID非公開さん

2019/2/922:00:03

斉藤朱夏と荻野由佳は今、どっちの方が売れてますか?

斉藤朱夏(Aqours)と荻野由佳(NGT48)はどちらの方が勢いがありますか?

どちらも大活躍していて、所属グループでは1番人気がありますよね。

閲覧数:
413
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/2/1004:58:31

一般認知度は圧倒的に荻野由佳ちゃんが上。一般人で荻野由佳ちゃんを知っている人はいるが、斉藤朱夏ちゃんを知っていれる人なんてファンやヲタだけです。

「荻野由佳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2019/2/1006:32:41

荻野は目下あの事件で絶賛炎上中なので片方の斉藤さんだぞな人が不戦勝ですね。