ここから本文です

ちぎりパンを作ったんですが、ひとつだけパンの中に1センチ弱の穴(空洞)が開いて...

efa********さん

2019/2/221:48:46

ちぎりパンを作ったんですが、ひとつだけパンの中に1センチ弱の穴(空洞)が開いてました。どこが原因ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p31********さん

2019/2/221:50:31

こねた時に
大きめの気泡があったからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/2/222:06:09

打ち粉をちゃんと振り払わずに
丸めて成形すると
大きな空洞が空くことがあるよ。