ここから本文です

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんは嵐ファンなんですか?それとも松潤個人が好き...

coc********さん

2019/2/922:00:03

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんは嵐ファンなんですか?それとも松潤個人が好きなだけですか?

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1002:31:07

じゅんくんは松潤が好きです笑

長い年ファンなのでわかりますが、じゅんくんはとても優しくて、思いやりがある人なので好きなのは本当の気持ちですよ

質問した人からのコメント

2019/2/10 10:43:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2019/2/922:28:45

松本くんが好きなだけですね。
他にも何人か応援しているので、お仕事としてやってる可能性もありますよね。

sui********さん

2019/2/922:22:41

松本さんが、特別好きみたいですね。
結構、男気があるので、男性のファンも多い気がします。

gin********さん

2019/2/922:09:00

相葉くんに似てるらしく、意識して髪型とか相葉くんに似せてますよね(^O^;)
でも松潤好きですよね(^O^;)
松潤好きなら相葉くんの真似は、見苦しいかな(^O^;)

もも花さん

2019/2/922:01:39

イケメンさんが好きなので嵐みんなではないでしょうか?
違っていたらすみません!