ここから本文です

現代のK-1四天王は誰だと思いますか? ベルナルドとアンディフグの二人が亡く...

kei********さん

2019/2/222:12:14

現代のK-1四天王は誰だと思いますか?

ベルナルドとアンディフグの二人が亡くなってしまったため、残り2枠が空いてしまいました。

そのためアーネストホーストとピーターアーツ、そして

残り2人を決めなくてはなりません。

みなさんは、K-1四天王と称されても恥じない選手は誰だと思いますか?

候補1人セームシュルト。候補2人目マークハント。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/2/318:55:26

セミー・シュルトとレミー・ボンヤスキー。
ハントは何回も優勝できてないので外しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/816:08:06

歴代の優勝回数で言うと

ブランコ・シカティック 1回
アンディ・フグ 1回
マーク・ハント 1回
アリスター・オーフレイム 1回
ミルコ・クロコップ 1回
ピーター・アーツ 3回
レミー・ボンヤスキー 3回
アーネスト・ホースト 4回
セミー・シュルト 4回

なんですよね。
なので、優勝回数の多い4人が相応しいんだと思います。